17
2017年
2月号
銀つぼ新聞
***告知***
銀つぼスタンプ完成
かわいいだけじゃない!実用性を兼ね備えたスタンプ。
この、銀つぼ新聞をご覧頂いている方の中にも、日頃「ライン」を使っているという方は多いのではないでしょうか?

お子さんやお孫さんと、気軽にコミュニケーションが取れる。面倒くさい操作が無い。など、その手軽さがウケて「LINE」に変えたという方も多いかと思います。
本当に素晴らしいコミュニケーションツールですね。

また、「LINE」の特徴の一つに、スタンプがあります。

気持ちや心境、行動までもがスタンプ一つで相手に伝えることが出来る素晴らしいツールです。
今では、多くのスタンプが販売されており、自分の気に入ったスタンプを低価格で購入・利用できる。これも大きな魅力の一つかと思います。

我々「銀つぼスタッフ」も、実用性を重視しつつも、可愛く・愛されるキャラクターで、末永くご利用してもらえるスタンプを試行錯誤しながら制作いたしました。
そんな「銀つぼスタンプ」はこんな方々に利用していただければと思います。

  ◆文字を入力するのが苦手な方 / 面倒くさがりな方
  ◆多趣味な方(旅行・ゴルフ・温泉・ボーリング・つり・ショッピングなどなど)
  ◆ケンカするほど仲が良い方々(夫婦、恋人、その他)
  ◆おしゃべりが好きな方 / もしくは苦手な方
  ◆病気をする事がある方


そんな「銀つぼスタンプ」がやっと完成いたしましたので、ご報告いたします。
下記に、利用シーンなどを記載していきますので、ご活用いただければと思います。

あ、申し遅れましたが私「銀つぼスタンプ」のモデルを務めさせていただきました「銀のつぼ」看板犬ララァと申します。(笑)
使い方いろいろ「銀つぼスタンプ」
使用例

その1)SOS・病院
これは、見てそのまんまですが、「助け」や「連絡」が欲しい時に、ご利用ください。
本当に具合が悪い時や、自分一人では成しえる事が難しい場合など、あなたの信頼のおける相手に遠慮せずに使いましょう。
きっと、受け取ったお相手も、親身になって力を貸してくれると思います。

ただし(要注意)
遊び半分でふざけて利用したり、用も無いのに利用する事はお避けください。
受け取った相手は、心配で電話やラインメッセージを送り返してくると思いますので!!!



その2)連続スタンプ
例えば、旅行に行く場合など、「旅行」+「いってきまーす」のスタンプ2つでメッセージ代わりになる事でしょう。
他にも、ゴルフ・温泉・ゲームセンターなどなど多数用意しております。看板犬「ララァ」があなたのウキウキ具合いを、楽しく伝えてくれると思います。

また、他のスタンプでも組み合わせて利用することが出来ますので、シーンによって色んなバリエーションをお楽しみください。



その3)ケンカ → ごめんなさい
友だちとのケンカや、夫婦・親子・恋人とのケンカなど、ケンカ中は何かと腹立たしくて仕方ないですよね?
そんな時は、心おきなく話せる親愛なる人に、このスタンプで思いっきり愚痴ってください。愚痴ってスッキリした後は、少し冷静になれますので、、、反省もしてください。喧嘩両成敗ですから!

そして
ケンカした相手や、気まずい雰囲気の相手と仲直りしたい場合など、どう切り出して良いのやら・・・といった場合に、この「足ピンごめんなさい」をスタンプしてみてはいかがでしょうか?
一見、ふざけたように思えるこのスタンプですが、やってる格好は土下座の最上級(?)足ピン土下座!です。

ピリピリとした雰囲気を、一瞬でホンワカとした雰囲気に変えてくれる不思議な力を持った(?)このスタンプ。
誠意が伝わると思いませんか?これで、ケンカも一件落着ってもんです。


以上
例として、少しだけご紹介させていただきましたが、この他にも使えるスタンプは山ほど入っています。
あなたと、あなたの信頼のおける仲間内でドンドンご利用いただけたらと思います。
終わりに(ご購入方法など)
ここまで、銀つぼスタンプ記事をご覧いただき、誠にありがとうございました。

今回、「銀つぼスタンプ」を制作・販売までに至った経緯は、多くの方々が、こういった身近で便利なサービスを手軽に利用し、少しでも笑顔の瞬間を作りたいと思ったからです。
人と触れ合うことで得られる喜びは、何にも代えがたい自分の財産になると信じております。
この「銀つぼスタンプ」が、そのキッカケの一つになる事を心より望んでおります。

さてさて「銀つぼスタンプ」ですが、下記URLをクリックすると購入が可能です。ジュース1本分のお値段で購入できる喜びツールを、是非お試しください。

https://store.line.me/stickershop/product/1377782/ja



シニア向け耳寄り情報サイト「銀のつぼ」では、お得な情報をメインに、役に立つ情報や楽しい情報など、皆様のお役に立てる内容をドンドン発信していきたいと思います。